Swingroo_blog 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンダーローズの私的名演45のソングリスト

<<   作成日時 : 2015/03/06 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


3月5日の夜、ネットラジオで流した
フェンダーローズ私的名演45のソングリストです。

またリクエストがあれば再放送します。

個別にコメント付けたいと思ってますけど、、、
とりあえずはリストとジャケ写のみで。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
改めましてこんばんは。さきほどdimeの方で挨拶させて頂いた者です。日本語で書いてしまった為文字がバグってしまっていたようで申し訳ありませんでした。
以前にロベンのビルボードのライブをこちらのブログでダウンロードさせて頂いた事があり、名前を記憶していたのでもしやと思い連絡させていただきました。
それでリストを拝見させていただいたのですが、こちらはトレードとかしていますか?Jing Chiの2002年のショーを探しています。よろしくお願いします。
takauya
2015/03/24 21:49
こんばんは。

ボクも日本人の方だったので、日本語OKかと思って
日本語でお返事させて頂いたんですが、
化けてました。。。

最近はトレードはほとんどやってないのですが、、、
HDへ取り込んでる音源なら、Filestrageなどを使って
MP3でシェアすることは可能です。

CDRの整理ができていないので、
WAVEとかFLACだとすぐには無理っぽいです。。。

ちょっと探してみますね。



T
2015/03/24 23:11
CDRが無事見つかって、iTunesへリッピングしたので、
198kbpsのMP3でシェア可能です。
T
2015/03/25 00:06
http://db.etree.org/lookup_show.php?shows_key=319064
この84年のロベン・フォードが参加した渡辺貞夫の音源を
探しております。何か情報お持ちでしたら宜しくお願いします。
T
2015/03/25 04:05
ありがとうございます。今確認してみましたが渡辺貞夫さんの音源はありませんでした。
メールの方でご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?elvinish335@gmail.comです。よろしくお願いします。
takauya
2015/03/26 20:16
調べて頂いたようで、大変お手数をお掛けいたしました。
ありがとうございました。
T
2015/03/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェンダーローズの私的名演45のソングリスト Swingroo_blog 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる